「まれ」終わっちゃいましたね

最終回視聴率も、そんなに振るわなかったらしいですね。私は、前半は見てましたが、
後は、とびとびで・・(^^; いつの間にか、赤ちゃんが生まれてて、もう最終回の
放送が終わっっちゃってました。だらっとしてて、結局、どんな話だったか、記憶に
ないです。皆さんは、どうお感じでしょうか。

高畑淳子さんの息子さんも出演していらして、どんな演技されるのか?興味を持っていま
したが、まぁ、バラエティ番組でお見受けする印象そのままでしたかね。息子が売れて?
お母さんの高畑淳子さんも一安心かしら。「まれ」のオーディションに合格したということを
情報解禁になるまで、話さないで、と、NHKから、きっつーく言われていたそうですよ。
話したかったでしょうねぇ。高畑さんの娘さんも、実は、この「まれ」のオーディション
を受けられていたそうです。最終選考まで残られたそうですが、役のイメージに合わない
、と、ギリギリで落選されたのだそうです。お母さんとされましては、複雑ですね。
姉弟出演、面白そう♪実現したら話題になったかな?ちょっと見たかったです。

ヒロインの土屋太鳳さん、映画「るろうに剣心」にも出てましたね。今後の活躍期待します。