公園めぐり

子供が小さいうちにやっておこうと思うことの一つが公園めぐり。

近所の公園にももちろん行くけれど、

ちょっと気分を変えたいときはただ公園目的で車で小1時間…ピクニックして帰ってきます。大人になったらわざわざちょっとした公園のために車を走らせたりしないけれど、子供と一緒だとお出かけが楽しい。

今のうちだなと思うことの一つ。

割りと小さな公園が好きで、川辺公園なんかは地元の人でも知らなかったり、すごく景色がよくて人が少ないところが良い…

 

季節の変化も感じながらの散歩。風がふく中食べる食事はなによりも気持ちが良い。

実はベランダでもできちゃうのですよね、晴れて気持ちの良い日は外で食事をしよう。

 

近くの公園は季節の変わり目には必ず行きたい。冬はなかなか足が向かないけれど、冬は冬でまた趣があってよい。

f:id:tamanana:20170919040841j:plain

公園めぐり